ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年01月10日

新春 初遠征


  新年早々の三連休



  土曜は少々荒れ気味




  日曜は落ちる予報にて新年最初の遠征に




  新春1発目です ご協力お願いします
↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




  深夜なんとか日付が変わる前に到着



  ほぼ同時にザンマイさんkingfamilyも到着




  kingfamilyさんとは初対面



  4WDにトレーラブル




  めっさ カッコえ~ぇ♪




  駐車場にはえぎぞーさんでに爆睡されてました




  グッチさんNさんもやってきて しばし井戸端会議




  夜も更けてきてグッチ、Nさん撤収




  老体ピースも寒さがこたえてきたのでザンマイさん、kingfamily夫婦に




  おやすみなさい~♪




  翌朝5時50分起床




  いつの間にか隣に ラッシーんさんも到着されてました



  ザンマイ艇とkingfamily艇はお隣の漁港より出港されるめ移動




  早朝入りのウエッキーさん、ルイ丸コンビも到着



  ピース本日のバデイもウエッキーさん




  急いで準備し…バタバタ出港




  なぜなら1時間ほどで潮止まりなんで




  ガチ本命ポイントへ




  が…やはりアタリのない時間だけが虚しく過ぎていきます




  隣ではウエッキー早くも鯛ラバに餌付けて今回も小物狙い(笑)




  子供達にプレゼントしてもらったニュータックル&リールに小物で入魂完了(笑)



  二時間ほどしても鯛ラバオンリーのピースはいまだにボーズ(-_-;)




  隣では…ちまちま餌付けて確実に小物ゲットのウエッキー




  やっぱりお下品な彼です

新春 初遠征




  ピースに今年初のアタリがあったのは浮かんで三時間後…なんとか初ゲットしたのはマイクロなイトヨリでした(泣)




  その後も超単発でイトヨリ追加




  釣りの時間の過ぎるのは早いものです




  サプライズもなく昼




  クーラーはガラガラやし(;_;)




  大物は諦め浅場のベイトの溜まってるポイントへ




  烏賊狙いに変更




  が…烏賊も不在




  ウエッキーさん早くも烏賊は諦めカワハギ狙い




  と…立て続けに良型の肝パンカワハギゲット




  ウエッキーさんに仕掛けを貰いピースも狙いますが何故か巨ベラの猛攻




  早々に諦め再び烏賊を狙います




  500グラムほどを1杯ゲット




  さらに…あと1杯追加…と思いきゃ



  烏賊と違う反応(-_-)




  こりゃ魚ばい




  慎重にあげてくると…なんと50センチほどのマゴチ




  エギで初マゴチはある意味サプライス(笑)





  ふと周りを見ると誰もいません





  皆さん陸上がりされてるみたいなんで4時にストップフィッシング





  皆さんの釣果を聞いてみましたが やはり渋かったみたいですね




  ウエッキー釣果

新春 初遠征





  ピース釣果

新春 初遠征




  途中から大移動したグッチ&Nコンビはヒラス狙いのキャスティングしてたらしく




  グッチさんがデカヒラスを掛けたらしいですが…残念ながら痛恨のフックアウトだったらしく興奮冷めやらず熱く語ってました




  Nさんは80弱はありそうなサワラをゲットしてました

新春 初遠征




  年末、年始と貧果が続いてますが




  今週末こそはBIG1との出会いがある事を祈る新春一発目のピースでした





  またしてもウエッキーさんより肝パンのカワハギ頂きました


  

  今回も大満足のウエッキー 陸上がりした後も密かに勃起してました(笑)

新春 初遠征




  グッチママさんより手作りケーキ頂きました これ旨いんですよね

新春 初遠征




  ウエッキーさんは厚かましく…次回は混ぜご飯をリクエストしてました(笑)




  今回コラボっていただいた皆様ありがとうございました


  励みになります ご協力お願いします
↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
新年 明けましておめでとうございます
波乱万丈
撃沈覚悟での遠征
久しぶりの遠征
禁断の平日釣行・・・まさかの
7月31日&盆明け釣行
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 新年 明けましておめでとうございます (2012-01-02 21:01)
 波乱万丈 (2011-12-22 22:23)
 撃沈覚悟での遠征 (2011-12-08 20:03)
 久しぶりの遠征 (2011-11-18 09:59)
 禁断の平日釣行・・・まさかの (2011-09-08 19:38)
 7月31日&盆明け釣行 (2011-08-18 19:43)
Posted by ★ピース★ at 11:59│Comments(10)鯛ラバ
この記事へのコメント
何か毎回、俺が悪者みたいに書いてありますね~!毎度の事ですが!(笑)
しかし、こんなに誤字、脱字が多いと誰も信じてくれませんよ~!(爆)
しかも俺の釣ったカワハギまでピースさんの釣果画像に載っとるしぃ~
けど今回も楽しかったですよ!ありがとうございました!(2連勝)(笑)(笑)(笑)
Posted by 植木屋 at 2012年01月10日 17:36
貧果の時はウエッキーをいじれ!ってのが俺の中の逃避ですから(^^ゞ

疲れの取れぬまま…いつになくバタバタ更新したんで誤字、脱字はご勘弁を

カワハギが一匹しか写ってないのは帰宅後 速攻捌いて晩酌の肴になりました(笑)

肝最高 またお願いします
Posted by ピース at 2012年01月10日 18:16
先日はお疲れ様でした
なかなかナイスなチ○コの写真ですね〜ウェッキーさんナイスでもキャスティングは楽しかった〜あの出た瞬間の爆発音シビレます本命のヒラスは出しきらんやったけどまた楽しみましょ〜ね〜
Posted by N at 2012年01月10日 18:26
Nさんお疲れ

老体のピースにはキャステイングの楽しさがよくわかりませんが…デカヒラスは釣ってみたいですね

たま楽しみましょう
Posted by ピース at 2012年01月10日 20:02
先日はお疲れ様でした。

ブログ楽しいく読んでます。

いつもナイスなシャッターチャンスGetしてますね(笑)

またご一緒の時はヨロシクお願いします。
Posted by ルイ丸 at 2012年01月10日 21:52
ルイ丸さん先日はお疲れです

残念ながら渋い日でしたね

安全に釣りを楽しめただけ丸儲けです(ザンマイさんよりパクリ)
Posted by ピース at 2012年01月10日 23:01
ピースおじいちゃほんと誤字脱字が多すぎですやん
もうゴムボじゃなく固い大きい船買ってのんびり釣りできるように老後に備えないかん時期じゃなかとです
Posted by ぐっち at 2012年01月11日 18:31
グッチさんおつかれ

いゃぁさすがに今回の遠征はフルに働いてからやったけんMAX浸かれましたよ

遠征前の日は仕事せんごとしときます(-_-;)
Posted by ピース at 2012年01月11日 19:39
明けましてオメデトウ御座います\(^o^)/

イヤーいつも楽しく読ませてもらってます。☆〜(ゝ。∂)
楽しそ~ですね。クレイジーの皆さんo(^▽^)o
去年は、忘年会も行けないなし、新年会は必ず参加予定デス…仮病使って必ずしも新年会来ますから。ピースさんも、来て下さいね。
皆でワィワィしましょうで(=´∀`)人(´∀`=)
ネッ…ぐっち総長ϵ( 'Θ' )϶
ウエッキーさんも、エージェントy君も、満腹大将Nさんもo(^▽^)o
都合いい日が決まったら一週間前位にお願いします…。
Posted by SURFACE江島 at 2012年01月18日 04:04
江島くん あけおめです

無事に帰郷よかったね

しっかり働いて資金を貯めらんばよ

では新年会で会いましょう
Posted by ピース at 2012年01月18日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新春 初遠征
    コメント(10)