ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年11月29日

たまには温泉でも・・・

  

  今回は釣りの更新じゃなくて すいません

  
  お急ぎのかたはスルーしてください(笑)



  お暇な方はランキングの協力おねがいします
↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
  


  勤労感謝の祭日




  ウエッキーさんと遠征の予定をしてましたが…




  やっぱり…って言うか




  当然…と言うか





  必然と言うか





  数日前の予報も段々と怪しく変化してき




  前日までには雨マーク&風、波共にアゲアゲ



  しまいにゃ隣県には竜巻警報まで(;_;)




  とことん運に突き放された荒れ男 ウエッキー






  彼と絡んでるとピースまで荒れ男疑惑をかけられる始末





  てなわけで「釣り仲間リスト」から彼を削除する事にしましょうかね(笑)




  釣りいけないとやる事ないんで





  年中放置プレー中の相方さんとレオくん連れて熊本方面にドライブに

たまには温泉でも・・・




  途中…道の駅に寄ったり




  さらに道の駅に寄ったり





  またまた道の駅に寄ったり




  (;´д`)てか道の駅ありすぎっしょ





  なんとなく素道りできずについつい寄っちゃいますね




  特に地鶏の炭火焼きのあの香りに…ついつい(^^ゞ





  なんかB級グルメ食べ歩きみたいな感じで





  なんとか熊本城までたどり着いたけど駐車場も満車





  ぐるりと城の周りを徘徊…遠目に見て帰宅路へ(^_^;) 早っ





  ぶっちゃけこの時点でめんどっちぃモード突入




  疲れて早く帰りたい顔でもしてたんでしょうね




  相方さんより「平山温泉入りたい」と要請が…チッ怒

  

  帰り道方面にあるんで仕方なしに




  温泉郷に入ると小洒落た家族風呂が



  家族湯・湯の川



  こんな感じの家族風呂が全10部屋あるそうです

たまには温泉でも・・・

たまには温泉でも・・・

たまには温泉でも・・・




  ぎょうさん車停まって皆さん車中待機??




  なんと一時間待ち(+_+)らしい




  きっと良い温泉なんでしょうね




  一時間も待つ気は更々ないんで次の温泉散策




  加藤清正公も湯治をしていたと言われる「元湯」




  しかしここは大浴場のみで家族湯がないため通過




  さらに山奥へと




  離合するにも厳しい道




  対向車がきたら避けんといかん始末




  またまた めんどっちぃモードになったピース




  もうどこでんよかばぃって感じで適当に「春日」に決定




  パッと見…あまり期待はできそうもない外観でしたが



  待ち時間無し! 迷わず即決




  とりあえずお湯に浸かれば相方さんも納得するやろうと…( ̄* ̄)




  ところが入ってびっくり




  意外や意外!中は綺麗やし




  ヌルヌルの泉質に内風呂

たまには温泉でも・・・




  さらに露天まであって

たまには温泉でも・・・




  1時間 1500円と良心的な設定




  30分延長でプラス500円




  相方さんはもちろんピースも大満足のリフレッシュな温泉でした




  平山温泉卿…初めてなんで他は知りませんが




  家族湯「春日」良い温泉ですよ~




  もちろんご当地の温泉で作ったローションも忘れず買ってきました

たまには温泉でも・・・




  使用感は…俺的には微妙




  相方さんは しっとりでなかなか良い…との事




  あくまで個人的な感想なんで責任は持てませんが(^^ゞ



  そんなこんなで貴重な日曜日は終わりました・・・とさ



  来週こそは天候に恵まれた週末であって欲しいと願うピースでした



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村  


同じカテゴリー(退屈な日々)の記事画像
ぶらり糸島散策
まさかの
ロスト・ヴァージン??
最近・・・・
休漁2週目・・・・
退屈ぢゃ~っ
同じカテゴリー(退屈な日々)の記事
 ぶらり糸島散策 (2010-12-01 13:12)
 まさかの (2010-08-30 12:27)
 ロスト・ヴァージン?? (2010-08-09 15:44)
 最近・・・・ (2010-07-02 14:41)
 休漁2週目・・・・ (2010-05-24 13:59)
 やばい  壁|(-ι_- )))。。。 (2010-05-14 12:41)
この記事へのコメント
ピースさんには温泉旅行がお似合いですね。
立派な温泉マニア目指して、毎週温泉巡りしていてください。
みんなの願いですから。
Posted by びっちゃ at 2011年11月29日 23:06
びっちゃさんも温泉巡りしてみませか?加齢臭消えるらしいですよ(笑)
Posted by ピース at 2011年11月30日 00:36
お疲れ〜っす平山温泉っすかおれも ごっとい行きよるですよアソコは良かですよ〜ヌルヌルやっけん日曜日に出撃したけどショボい釣果でした凪やったけん西側にボートが結構浮いてましたよ
Posted by N at 2011年11月30日 16:56
Nさん日曜出撃したんですか

やっぱりベタ凪ぎやったですか(;_;)

デカイ鯛釣りたいですね
平山温泉よかですね〜

お勧めあったら教えてください
Posted by ピース at 2011年11月30日 18:20
またまた俺に自分の運の悪さをなすりつけよるでしょう!
ピースさんは、間違いなく俺より荒れ男です!
もってますね~!(笑)
家族風呂って風呂場でHなプレーする所なんでしょう?
ムリヤリ連れ回されるピー子姉さんが可哀相です!(笑)
Posted by 植木屋 at 2011年11月30日 19:52
植木屋さん?初めまして(笑)

いゃ〜ぁ平山温泉よか泉質でしたよ

今度皆でいきましょうか?

俺は長女と入りますね
しかし…マジでウエッキーさんと出撃計画たてたら必ずポシャりますよね
何なんでしょう(^_^;)
Posted by ピース at 2011年11月30日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たまには温泉でも・・・
    コメント(6)