ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年05月19日

どげんかせないかん

    カテゴリー追加すますた (*´ο`*)=3 はふぅん







       そうです






       おいどんは










       自他共に認めるメタボ腹です






      胴回り100センチの・・・・・






      シーバスなら見事な超ランカークラスです(笑)







     日頃の不摂生の賜物ですな щ(´□`)щ オーマイガーッ!!













    ダイエットぢゃ~(メノ`皿´)ノ… ┤∵:. メシ クエルカァ!!



    って・・・去年から言うてますが





    なかなか現実は厳しおすな~ぁガーン






    先日、釣りに行けないストレス発散のため鳥栖アウトレットモールへ・・・






      ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




    よさげなモノ発見キラキラ




    メタボ必見・・・・・





    前から気にはなってた簡単調理用品





    

    その名も・・・





    ずばり






    それは・・・・・(引っ張りすぎちゅうねん)







    タジン鍋びっくり


どげんかせないかん



     ヘンテコな形をしてますが




どげんかせないかん





     メタボな人間にはナイスな鍋






    これ一台で焼く、蒸す、煮るの三役いけちゃいます



    

     グッチさん あなたの飲む、打つ、買う、とは大違いですね ρ(▼へ▼、メ)






    この鍋・・・無水鍋でして




    素材の旨さも栄養も逃さず調理できちゃいます




    しかも





    いらずに調理できるのが最大の決め手



    



     さっそく試してみたのが豚バラもやし&余り野菜炒め


どげんかせないかん




    適当に余った野菜を盛り付けて・・・・なんと






    フタを乗せたらレンジ5分で完成





     しかも・・・・普通に旨いビックリ





     豚バラやめて鳥の胸身にすれば。。もっとヘルス~ィですな






     仕事に疲れ・・・・




     誰もいない家に帰り着き





     コンビニ弁当食べてるアナタびっくり





     


     今すぐタジン鍋へGO♪




    私はアウトレットモールの「Franc Franc」で買いました





    


    中年メタボ独身男性に強い味方ですщ(▼ロ▼щ) カモ-ン




    タジン鍋で油いらずの・・・・・





    嫁いらずてか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



    上手にオチも決まったところで・・・・・




    ピースの危険な昼下がりは過ぎていくのであった・・・・・・・・・



この記事へのコメント
タジン鍋わが家にもありますよ

間違ってもすき焼きなんかやっちゃダメですよ
Posted by ルーク at 2010年05月19日 22:07
おールークさん♪

お仲間ですね お腹が(笑)

幸せ家族にもタジン鍋は重宝されてるんだ

つい最近・・・一人焼肉してしまいました(恥)

機会ありましたら簡単極旨レシピでも教えてくださいね♪
Posted by ピース at 2010年05月20日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どげんかせないかん
    コメント(2)